スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cuboroで遊ぼう
2010 / 11 / 03 ( Wed )
前回のブログでCuboro(キュボロ/クボロ)の楽しさを伝えようと頑張ったのですが
トンネルのせい(?)でどうしてもうまく伝えられない(ような気が…)

これは動画でないと無理だ~~
と感じたので作ってみました!!!!
動画の加工は初めてなのでかなり苦戦し時間を要しましたが
いつもながら気合と根性で作成。

感想をいただけましたら、No.2をがんばって作ります(笑



ちなみに先日作った木は用いませんでした。

しかし、一度このような1コマ1コマを撮影して動画を作ってみたいと思っていたのですが
実際に作ってみると…実に楽しい!
一緒に作成したい方はいませんか?(笑

個別教室 遊成塾
塾長 N.T.
16 : 02 : 54 | Cuboro | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Cuboro購入 | ホーム | Cuboro(クボロ,キュボロ)>>
コメント
--おおっ!--

これは…手の込んだ動画ですなあ.
はじめのブロックの動きがかわいい!

動画開始21秒後辺りのところにびっくりしました.

一緒に作成したいところですが…いつになるやら.
次回作も期待してます!
by: かつお * 2010/11/04 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--実は--

転がってくるビー玉を慌てて受け取るというシーンですね。2つの動画を合成しているだけなんですが上手くできました(笑

後半は味気ないものになってしまいましたが
これは撮影の都合です。
本当はもっと色々と考えていたことはあったのですが、撮影時間が迫っていたことで断念したわけです。
日時を改めて撮影すると、おそらく光の加減が変わってしまうのでシーンを合わせられないだろうし、あまり日が暮れても暗いシーンになりそうだしねぇ。

次はどんな作品を作ろうかな?!
by: N.T. * 2010/11/04 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuseijuku.blog99.fc2.com/tb.php/42-eb850db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
