-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベイビー誕生
2010 / 11 / 21 ( Sun )
先日17日未明に無事、ベイビーが生まれました。
体重は3500+gで、よく泣き元気いっぱいの女の子です。
その割に身長があまりなくポッチャリちゃんですが(笑)

しかし、生まれたばかりは本当に小さいですね。
こんなに小さかったっけ!?と思ってしまいます。

私は週明けからの風邪がまだ治らずですが、妻は本日元気に退院しました。
さらに一人増えて、家の中はとても賑やかです!

月・火とあともう少し休ませてもらいますが、風邪を治して水曜から復帰したいと思っています。
これからもよろしくお願いします!

個別教室 遊成塾
塾長 N.T.
18 : 06 : 45 | まにまに | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<CuboroのCG画像 | ホーム | Cuboro購入>>
コメント
--おめでとう!--

おめでとうございます!

家族が増えてさらに賑やかそうですねえ.いいなあー.
風邪をうつさないように,早く治してくださいな.
by: かつお * 2010/11/22 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございます!

また遊びに来てください(笑)
by: N.T. * 2010/11/23 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuseijuku.blog99.fc2.com/tb.php/44-feb5aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
