スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
cuboro jubile
2011 / 01 / 13 ( Thu )
cuboroが楽しく、何気にcuboro公式サイトを見ていたら…、25周年記念でcuboro jubileというセットが限定発売されるらしく!!

cuboro jubileセット

25周年記念のためか25ピースのセットらしく内容も出ていました。

cuboro jubile内容

HPを読むと「4つの特殊パーツを含む」というようなことが書いてありますがどう見ても3つしかないような…。いずれにしてもパーツZは3日ぐらい前に作ったら面白いかもと思っていたもので驚きました(笑

価格はドイツのショップで129.90EURとなっていて、cuboro duoと同じ価格設定でした。やはり高価ですね。それにしても発売は2月らしいのにドイツでは先行発売なのだろうか(ドイツ語は読めず詳細は分からない)。というか日本でも発売されるのかな。

ちなみにjubileはドイツ語には該当する語がないみたい(見つけられず)。英語ではjubilee(ジュービリ)で「歓喜、記念祭」という意味。限定品であることは間違いないようですね。

個別教室 遊成塾
塾長 N.T.
14 : 05 : 03 | Cuboro | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<cuboro追記 | ホーム | Cuboroを個人輸入!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuseijuku.blog99.fc2.com/tb.php/50-a76ccf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
